OTNet AI ソリューション
OT AI-Concierge
オーティーエイアイ-コンシェルジュ

概要・特長

  • AIコンシェルジュforハイブリッド
  • AIコンシェルジュforチャットボット

人から対話AIへ次世代コールセンター

AIを活用した問い合わせ対応や受付業務の自動化により、コールセンターをはじめとする電話業務の効率化・コスト削減をサポート。人とAIのハイブリッド運用で、ユーザビリティを損なわず、劇的な効率化を実現します。

『AI コンシェルジュ 』 は 、
人に代わって電話業務を行うAIです。

人の発する言葉を音声認識でテキスト化し、辞書やDBと連携し適切な回答を抽出、音声合成で回答します。
多彩 な機能を備え、お客様 の要望 に応えます。クライアント様の経験をもとに、豊富な導入実績を持つ弊社がAIに学習させるデータを作成。クライアント様にヒアリングを重ねて、想定されるエンドユーザーに最適なAIを構築します。

人から対話AIへ次世代コールセンター

AIコンシェルジュ機能概要

AIコンシェルジュ機能概要

AIコンシェルジュforチャットボット

人に代わってWeb画面上で問い合わせ対応を自動で行うAI

シンプルなデザインと質問の入力だけで、「分からない・見つからない」に自動で応えます。
・カスタマーサポートなどのお客様対応
・総務 人事情報システムなどの社内対応
・アンケートや受付フォーム
など、様々な使い方が可能です。

チャットボットの種類/type

ご相談・ご説明・デモお見積り無料

AIソリューション により、人手不足対策、人材の高度作業振り分けといった効果が期待できます。

ソリューション営業部
(英語対応可)

受付時間:月~金 9:00~17:30

098-866-7715

OTロボ

お問い合わせSupport site