AIを活用した問い合わせ対応や受付業務の自動化により、コールセンターをはじめとする電話業務の効率化・コスト削減をサポート。人とAIのハイブリッド運用で、ユーザビリティを損なわず、劇的な効率化を実現します。
人の発する言葉を音声認識でテキスト化し、辞書やDBと連携し適切な回答を抽出、音声合成で回答します。
多彩 な機能を備え、お客様 の要望 に応えます。クライアント様の経験をもとに、豊富な導入実績を持つ弊社がAIに学習させるデータを作成。クライアント様にヒアリングを重ねて、想定されるエンドユーザーに最適なAIを構築します。
シンプルなデザインと質問の入力だけで、「分からない・見つからない」に自動で応えます。
・カスタマーサポートなどのお客様対応
・総務 人事情報システムなどの社内対応
・アンケートや受付フォーム
など、様々な使い方が可能です。
AIソリューション により、人手不足対策、人材の高度作業振り分けといった効果が期待できます。
ソリューション営業部
(英語対応可)
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