ブックタイトルMarumasa Press vol.42 (2016年4月)

ページ
11/12

このページは Marumasa Press vol.42 (2016年4月) の電子ブックに掲載されている11ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

Marumasa Press vol.42 (2016年4月)

紳MARUMASAGOLF士淑女が愉しむ丸正会ゴルフコンペ成績上位者発表第390回第391回第392回日時:1月9日(土)場所:琉球ゴルフ倶楽部日時:2月13日(土)場所:琉球ゴルフ倶楽部日時:3月12日(土)場所:琉球ゴルフ倶楽部座間味勲様(株)ざまみダンボール秋川靖雄様(株)光貴高江洲義彦様琉球銀行西江喜春様東江一成様(株)沖東交通山内恵慈様山内プロセス渡慶次道俊様(株)O C S前川善明様(有)前川グリーン土木仲元典允様(株)現代設計丸正グループのスタッフなら誰でも参加できるゴルフ会「ちゃんぷる会」へ参加しませんか?去る3月19日(土)予算会議終了後に27年度最後のちゃんぷる会が開催されました。あいにくの雨模様に寝不足も重なり、あまり良くないコンディションの中、参加者の方々は全体的にスコアもよろしくないようでした。。。そんな中、上位に食い込まれた方おめでとうございました。私の成績は、申し上げられるスコアではないですが、久しぶりに120台のスコアで終えることができました。まだまだ未熟者ですので、またちゃんぷる会に参加し、力をつけていきたいです。28年度のちゃんぷる会もみんなで盛り上げて行きましょう!ご参加お待ちしております。(営業比嘉梢五)結果優勝西原毅2位石川靖3位宇室忠幸11