ブックタイトルMarumasa Press vol.49 (2018年1月)

ページ
11/12

このページは Marumasa Press vol.49 (2018年1月) の電子ブックに掲載されている11ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

Marumasa Press vol.49 (2018年1月)

紳MARUMASAGOLF士淑女が愉しむ丸正会ゴルフコンペ成績上位者発表第411回第412回第413回日時:10月14日(土)場所:琉球ゴルフ倶楽部日時:11月11日(土)場所:琉球ゴルフ倶楽部日時:12月9日(土)場所:琉球ゴルフ倶楽部渡嘉敷斉様(株)琉球リース前川善明様(有)前川グリーン土木宮里学様(株)メガネ1番大城裕様(株)ふじ産業仲元典允様(株)現代設計大城裕様(株)ふじ産業東江一成様(株)沖東交通東江一成様(株)沖東交通湧川直明様沖縄ガス(株)丸正グループのスタッフなら誰でも参加できるゴルフ会「ちゃんぷる会」へ参加しませんか?最近、ゴルフの楽しさを少しずつ覚えてきました営業の大城敏希です。去る11月25日(土)に開催されたちゃんぷる会は、スタート時は曇り空でプレー続行できるのか不安でしたが、天気も回復し涼しくなり、やりやすいコンディションになりました。今回は、久しぶりに営業の宇久田さんが優勝し、とても嬉しそうにしていました。プレー後の食事も美味しくて皆満足そうでした。僕がちゃんぷる会に初めて参加したときは、真っ直ぐ打とうとしても左右どちらかに飛んで人に当たりそうになっていたのですが、今は練習もして少しずつ真っ直ぐ飛ぶ様になりました。僕みたいな初心者でも気軽に参加出来るゴルフ会なので、皆で参加して楽しく交流を深めましょう。(営業大城敏希)13 11